前期最後

社会人になるまであと253日ある。とんでもなく長い。
3年前の夏はこんな感じこんな感じだった。変わってなさ杉。
就職課に日本○運はいい会社だから受けろと洗脳されて、なんとなく総合職を受けたら最終面接で落ちたんだけど今考えると落ちといてよかったよ。総合職でも完全にブラックだろう。体育会系が行くとこだ。現場をまとめるなんてもやしっ子には無理な話。

ゼミプレゼン

「すいません、konrinzaiさん、講義時間が少ないので巻きでお願いします」
村中(講師)のセリフは己の私利私欲が優先されており、一切合財私への配慮というものが感じられず、心中激怒した。
「あーそうですか、わかりました」
と優等生っぽく答えると
「ちっ」
どこかからか舌打ちが聞こえてきた。何でここで舌打ち!?
舌噛みながら高速でプレゼン終了。
「いやーつめれば時間内に終わるもんですね。じゃあ次の人は時間たっぷり使って結構です」
エー!!そりゃねえべ。卑猥なDVD見ながら射精した直後にすごいいいシーンが出てくるくらい腹立つ。ちんこ。

ジョージ

丸写しレポートを出したが、舌打ちされなかった。そりゃそうだよな、生徒が俺だけなら俺に単位とらせないと講義不成立でギャランティーが発生しないから単位をあげざるを得ないだろうな。