売り子B

7月9日 掲示板で接触(年齢18歳と判明、本アド交換)
7月14日 会合を企てるも失策に終わる。(生で上下7千円、手渡し5千円のどっちかを選ぶ予定だった。よくよく考えると場所が意味不明すぎた)
7月15日 口座番号を通知される。(郵送でなぜか下一枚追加するからって8千円に高騰)
7月16日 性欲に負けて入金する。
7月17日 入金確認できないと連絡される。
7月18日 入金確認またできないと連絡される。この辺から怪しくなる。
7月22日 銀行に電話すると確実に振り込まれていると説明される。
7月22日 銀行からの説明をB子に問いただすと勘違いしてた、と。入金確認できたので発送します、と連絡される。
7月25日 発送を問いただすメール送ると身内にいざこざがあったから遅れると。身内ネタ出されて完全に萎えたわ。こんな取引になってしまうことを予知できなかった自分に嫌悪感がいっぱい、消えたい。


追加
7月29日 身内が自殺未遂で混乱してるから送れない、だとさ。なんか俯瞰で見ると面白くなってきた。