晩夏

konrinzai2008-08-27

やっぱ友達がいないとダメだなあ。こういう日記にしてもそうだし、何やってんだか。いや、しっかりしろ金輪際てめえ、バカヤロウ、畜生。誰だって憂鬱を背負ってるんだ。他人の御託に耳を傾けている場合か!自分の考え方を軽視して他人の考えに依存してんじゃねえぞ俺!
R-1決勝に出て何とか有名になれないか…。今年一回戦敗退ボーイが何言ってんだか…。漫才は相手がいないしな。
容疑者みたいに悪い意味の有名じゃなくて、良い意味の有名人になってなんとか連中への存在証明をしたい…。いやそれは違うのか、地道に就職してやることをやってりゃ報われるのかな。何ともいえねえわ。俺は奇天烈でありたい。まともなことできてないからこういう考え方になるのは分かっている。奇天烈であることは単なる誤魔化しに過ぎないことは分かっている、でも俺は奇天烈でありたい