君にの日

ダメだ。何もする気が起きない。食い物のことしか考えようが無いが食った後のことを考えると結局食べない。結果が見えてるから行動する気も起きん。人殺しが合法にでもならない限り外へ嬉々として練りだすことはない。もっともあっさり殺されるような気もするが。俺は白痴だ。ノーマルでは決して無い。
朝から晩までオナニー三昧だ。結局うつぶせでおなってる。それでしかイケねえ。5年ぐらい経ったら今年の記憶なぞ吹っ飛んでいることも分かっている。しかし、今はどんなにつまらなくても今を生き続けなければならない、これは香ばしい。金は貯金15万。どこかに逝こうかと思ってるが結局大したとこに逝ってない。サプリメントを飲んでから性欲がおかしい。くそ。
最近ストレス耐性が落ちているので自己啓発本を読んだ。戦う相手は賢く選ぶことが大切だそうだ。どこの馬の骨かも分からん糞にムカつくのは時間の無駄。RPGで例えりゃ、ストーリーに関係ないどうでもいいモンスター相手にまともに闘ってるくらい時間の無駄。ゲームではそれをレベル上げだとかいうが、実人生においての雑魚キャラ対戦はただのストレス溜めだ。いちいち糞に構ってストレスを溜めていたら人生の半分を無駄にすることになる。糞みたいな人間の糞みたいな行動などはよほど自分に危害を加えないことでない限りどっかの掲示板同様、馬の骨相手なら完全無視、仕事などの関係者なら必要最小限の反応で省エネに済ますこと。これこそがストレスのたまらない思考。雑魚キャラと決して真剣に戦わないことが精神衛生を向上させる。
こんな簡単な思考回路が今までできてない人間なんだぜ。白痴だ。脳病院患者レベル。どうりでストレスが溜るわけだ。くそう、思考回路から組み立てんのかよ。実人生のレベル上げは面倒だ。