ジャンクジャンキー


卒論なんかと対峙していると体に悪いことをしたくなる。圧倒的ドライブスルー。
今、食っている。マックを食っている。オレンジジュース(砂糖水)を飲み、バーガー(脂肪)を食い、ポテト(油)を食い、ナゲット(脂肪と油)、ナゲットソース(砂糖のタレ)、テリヤキ(砂糖のタレ+脂肪)を食っている!
幼少の頃から中学くらいまでマクドナルドのテリヤキマックバーガーセットばっかり食っていた(後はピザの宅配も月に二回以上は食っていたかな)。
おかげでマックに刷り込まれて大人になってもジャンキーですよ。マックのいい鴨ですね(お子様ができたらファーストフードに連れて行くのは控えましょう。栄養的なことだけでなく、単純にうるせえから)。
多くの栄養士によればファーストフードってのは月に一回食うのが限度という見解だそうだが、知るか!この狂騒…どうにもならない破滅への秒読み、死へと続く道、何とか止めたい止めなければならぬ、が…、しかし真っ直ぐ落下していく、どうにもならない。