霧夜

週刊誌の広告を見て突発的に有料チャットをやってお水系の女性と話したらちょっとは気が晴れた。実際にタイプしている女性の映像が見れるってのは人と話す練習にはよいかもしれない。しかし、3,000円が飛んでいった。
卒論。プレゼンなんだが、暗唱する部分がやたらと多い。いちいち細かいことをパワーポイントに書くわけにもいかないので、暗唱することになるのだが記憶力がないもんで既に本番前の舞台男優状態。無論、原稿は見てはいけないとかいうルールだ。このルールを知ったのが数週間前。
今、作成しているのは単なる卒論発表会用の原稿だ。本番の卒論とは別な感じ。


失敗したら残念だけど〜♪ 最悪でも死ぬだけだから〜♪
今はちょっと楽しむ時♪ ちょっと笑うとき♪