追加

ジョージが風俗の話をするので自分も乗っかってしまって
「デリヘルを利用するだけで素人女性とは絡み合ったことが無いのです」と述べた。失笑されて「いましかないよ素人と仲良くなりやすいのは」といわれ、ああそうですねと適当に返した。
我ながらキモいと思うが事実だから仕方が無い。しかし講師にこんなこと述べる俺はどうなんだ。もう卒業するからいっか。しかし、俺っていつも何してるんだろうな。
夜道。前を歩く女子が振り返って俺を見る。待ってくれたまたま同じ道を通ってるだけなんだ…。こういうときふと男に生まれた罪悪を感じる。不幸な気持ちが頭を覆う。謙虚を通り過ぎたヘンな感情が浮かぶ。すまない。


そういやゼミで卒論のテーマがネットサーフィン、というか2ちゃんねる香具師がいた(いかにも元祖オタクって感じのメカニックマンっぽい学生)。ちょっと概要を見てみたんだが、起きている間中パソコンして永延と2ちゃんをロムってるとか、2ちゃんのどうでもいいような知識が永延と堂々と書いてある。なんか感動した。Fランだなあ。


今は例の趣味がなくなったのでちょっとは健全に成っていると思う。それとコミック雑誌なんていらねえ派なので心情把握に適した古典的な文庫本を読んでいる。よくないよな現実を度外視したアニメとか漫画って。妄想と現実を混合させてろくな思考にならない。漫画太郎のいうとおり漫画は燃やして捨てるべきだったんだよ。