ブラック企業確定

T県。重い重い。あばばばばばばば
私は神です。ちんぽろちんぽろ


おっと発狂していた。今日は同期の池山(仮名)と待ち合わせて池山の車でT県行った(糞ドケチの総務が一人分の交通費しかださねえとかいいやがるから乗り合わせだ)。もうすげえわ。こりゃ期間工に近いな。機械嫌いが機電業界に入社するというのは馬鹿です。疲れる。しんどい。営業所を後にすると渋滞。遊んでる連中が多数。俺はこう思った。消費とか非生産に傾倒するのは何と醜いことかと。かつての俺のことだ。俺は変態だったのだ。
帰りに突発的にツギオ(大學の後輩)を飯に誘って奢った。奢った代わりに思いっきりGWや会社の愚痴を話しまくり。そして夜景も見た。女が欲しいな、と語り合った。


俺は明日も明後日も明々後日も働いて働いて働きまくってセックスフレンドを作る資金を作る