がマンデー

眠い。今朝3時からずっと起きてるなあ。
寝不足だからちょっとカリカリしてる。
仕事はつまらん。職場の上司どもは三人とも禿げ散らかっている。俺も将来禿げるだろう。
ちなみにこの会社には太った人間が皆無だ。みんな動きまくるから。だがストレスで禿げるようだ。
餃子の王将のカウンターで夕飯。隣にカップルがいていちゃついていた。昼間はかつやで横柄なドカタどもが隣だった。以前は疎ましい騒音と感じていたが、今は研究対象だ。人の特徴は芸の肥やしになる。
夕飯後、ドンキで菓子を買ってTSUTAYA行って終了。それにしてもドン・キホーテに行くといつも狂った客層が待ち構えている。自分も狂っている。以上。