あがりたおし

朝礼の当番でございました。ぎこちない足元、ぎこちない喋り、ぐらぐらめまいが致しました。
朝から機械のカバー洗いをしたら汗だくになりました。
午後は会社の決起集会。スーツに着替えてホテルに移動。
太郎丸氏、五郎丸氏、吉年氏、自分の4人で車移動だったのですが、皆さん、ほとんど無言の行でしてパーキングエリアで昼食を食べるときに四人バラバラの席で食べるという、常に馴れ合いとは無関係の雰囲気が醸し出されておりました。
ホテルにて上半期の会社の成績、下半期への決起などあり、新入社員紹介がありました。
自分はあまりの緊張に出番前から狂乱に近い状態になり、自分の感覚を遊離させました。
ふたを開ければたかが15秒ほど一言喋るだけで済んだのですが、数百人の前でまともを演じるのは難儀でございます。
自分はアホを演じるときが多々あります。世の中を常に真剣に捉えると疲れます。