タイトスケジュール

某ホテルのレストランでジョージとたった二人で待ち合わせ。(ホモではないお互い。穴を掘らない。念のため)。

人を遠くから呼び出していちいち説教垂れよった。今回の選挙で民○党から公認されなかったことを愚痴グチ話される(前回まで毎回出馬してたが落選続き)。なぜ無学の男を70キロ先から呼び出して選挙のグチを聞かすのか。
さらにウェイトレスに電話番号を聞くジョージ。常連だからとこのおっさん、アグレッシブ過ぎるわ。こっちはオドオドしっぱなしだというのに。
結局二時間弱、仕事を頑張れとありきたりなことを言われ終了。ジョージは夜の街へ消えた。
明日は始発の高速バスで帰って仕事。頭痛でだるい。中年のために躍起して俺は何やってんだか。おんぼろホテルにてこれから眠る