休日は歯車でない

秋の空は変わりやすい。雨が降ったり、晴れたり、曇ったり、瞬時にこの様相が繰り広げられる。まるで感情のようにコロコロとコロタン文庫
溜め込んだ知識の多くが腐ってしまったと知ったら、もう直感で行動するしかない。
休日何をするって別に答えはないし、不幸に巻き込まれた時の処理方法を考えるだけ。適度な敵がいると人間は強くなるそうだが、残念興味なし。
これはこういう風にやる、とルールを作ったとたんにゴロゴロ怠ける週末。あーあ、あーあ
今日もまた煩悩を引きずり降ろせなかった。鮮血を見たくなってしまう週末。外を歩いて詐欺師のようなうたい文句の看板を見て歯車には戻りたくない週末。興味のないオイルやキャブレターが静かに待ってる週末。自脱ガタコンバイン!!