体調不良

胃痛が深刻で今週は二回、胃痛で夜中に目覚めた。思い切って水(液体)を今日は一滴も飲んでない(昼飯がカレーだったにもかかわらず)。水、空気、職場のストレス。胃痛の原因は様々だと思う。鼻が年中詰まってることにより、口で息をし過ぎて空気が腹に入り込んで胃が痛くなってるのかもしれない。姿勢が悪いのも胃に負担が掛かっている原因か。
そして今日は晴れときどき雨のつもりの現場だったのに予想外の雪に見舞われて急激に体温低下。発熱。非常にだるいです。無心になるしかありません。死んでも無心、生きても無心。それが答えのような気がします。
明日は鼻のとおりを良くするテープでも買ってこよう。
黄金伝説。なぜあんなに大食いする必要があるのか。
最近は21時に眠い。どうあがいてもオリンピック選手になれないから寝る。