雑記

休日はネットをすることが多い。
インターネットで最初にやったサイトは「あなたのお値段鑑定します」とかいうサイト。中学1年のときに友達の家でやった記憶がある。そのサイトが「HEY!HEY!HEY!」で取り上げられていてそれでやってみようということになったのだと思う。
ネット初心者時、yahoo!のことを素でヤッホーと読んでいた。検索すれば何でも出てくるという現象が非常に革命的であった。
2ちゃんねるで最初に見たスレッドはシドニー五輪のPK失敗した中田英寿を取り上げたスレッド。これが2001年ころだったか適当にサッカーの五輪の歴史のことを検索した結果、ぶつかったスレ。2ちゃん歴は10年近い。
ちなみに97年のW杯予選で点を取れないカズをネット掲示板で糾弾する輩が多いというニュースをテレビでやっていてネット掲示板にはあまりいいイメージは無かった。
ネットでショッキングだったのは凶悪犯罪の裁判記録を読んで脳を焼いたこと。これが2005年。
散々、ネットサーフィンはするがエクセル、ワードに詳しくない。