アイドルの恋愛禁止について

 私はアイドルの恋愛は解禁すべきだと思う。イスラム圏の戒律の厳しい地区では恋愛もままならず、禁欲のせいでしみ・そばかすも増えて美的観念が落ちてしまっているではないか。逆に性行為がスポーツ並みに盛んな米国ではセクシーである人ほど肌の張りもよろしいし、ポジティ美ティーだ。何が言いたいかと云うと、やりたいことはやるべきだ。処女性を重んじるアイドルなんてのは現代的ではない。我慢は無用だ。恋愛禁止を重んじるAKB48GPの運営に対する軽い抗議として今度の選挙には「みるきー」に投票する(と思う)。
 にしても感慨深いね。二年前はまさかアイドルに興味を持つとはね…。2012年6月11日の記事