雑で悪かったな。

konrinzai2006-04-15

開店前の準備からってのはきつい。早起きしないとダメだし、掃除とかもしないといけない。なんか脂ぎったとこを洗ったり窓拭いたりすんのだが、どうも合ってるやり方か自信を持てずにやっている。社員に頻繁に聞くのも疲れるからちょくちょくしか聞かない。それで雑になる。つうか俺は何をするにも雑だな。アパートにいたときは掃除を一月に一回するかしないか位だったし。
今日も兎に角疲れた。開店したての飲食店だし、バイト始まったばかりだし土曜だったので無理もない。しっかし、メニューでラーメン頼んでない中年が「ラーメンがない」と言ってきたのは腹立った。もう来なくていいよ。
今日も洗い場、調理、提供と一通りやった。そして便所掃除も。明日もバイトや。つまんねえ。


※図は俺の心の中。無性に誰かをぶっ飛ばしている。