もうバイト終わり

今日は例によって朝から戦々恐々としているわけだ。ポリからは特に連絡が無かった。とにかく昨日行った店には近寄らないようにしよう。それと車に乗ると発狂することがあるのでなるべく控えましょう。
平日は昼間に4時間だから大した金にならない。月に7万弱の給料だから別のバイトも考えなければならない気がする。
昨日書けなかった内容。昨日はタメの学生バイト(仮名:ヘル男)と話をした。ヘル男に俺がFランク大を受けようか迷ってる云々のことを話したら「学歴社会は終わる。目的意識があるならFランク大でも専門でもいいだろうけど、目的も無く大学を受けるのはどうかと…」ともっともらしい事をいわれた。
俺には一貫性がないのだ。これを必ずするという信念というのがない。凹んだ。