半・狂・乱

17時から22時。今日はコンビニ開店後初の出勤。半・狂・乱であった。
何もかもが初めて。レジも初めて。開店直後の店だから客が多い。くそ多い。
袋に商品を入れていると「あーもう早くしろや!」とかいう客。死ねよ。マジで死んでくれ。何を急ぐ必要があるんだ。てめえが何を急いだって日本は全く良くならねえんだよタコ。死ねよ四十前後の爺と三十台くらいの婆。あのなあもたついてる店員を見て同情しろとまではいわねえけど、少しは生暖かく見守れや!あー死ね、氏ねじゃなくて死ね!
今日はレジと棚に商品を入れる所作、ファーストフード(以下FF)を作る所作をした。客が肉まん注文したときに肉まんをどうやって袋詰めするのか分からないから適当に直でポリ袋に突っ込んだ。傍から見ればこの行為は最低だが、俺は最低だからしょうがない。
あと他のバイトはリア充が多いがコンビニバイト経験者の仕事が出来る奴が多いから、リア充だろうがなんだろうが最初はいろいろ教わるから有り難いと思っている。相変わらず下手下手の敗北の態度を取りながらいろいろ教わっている。情けない。それと店長が激情型の人間かどうかを見分けることがまだできてないけど結構、若いからその確率が高い。店長に三十前後バイトが叱られてた。明日はわが身。非常に鬱。
客は本当に絵に描いたようなリア充が多く、私の好みである清純派女子高生の多くは夕方頃に買いに来る傾向だがそんなことはどうでもよくて、夜八時以降はかなりリア充。うぜえうぜえうぜえうぜえ。俺みたいなタイプ(半引きこもり体質、無口、おとなしい、口下手)はリア充相手にする機会が多いコンビニバイトは向いてないような気がする。いやまだオープン後の盛況しているときでましてや今日は俺自身の初日だからなんともいえんが。あとタバコ買う奴が非常に多いが「○○○(←タバコの銘柄)」とか粋がって言ってんじゃねえよ。「数字でおっしゃってください」っていったら(はぁ)みたいな顔すんな死ね。
非常にやることも多いし時給も700円と激安。やってられん。辞めたい。明日は飲食店とコンビニのコンボ。また発狂日記になりそうだ。