一・七・二十一

一日後、七日後、二十一日後の策略をたてる日記だ。新企画だ。

3月15日(木)

明日、3月15日は高校の合格発表から6年が経つ日だ。しかしそんなことは実際どうでもよくて明日はバイト休みだ。何をするか。無為無策に生きるのはもうそろそろ勘弁して欲しい。何をする。とりあえず寝続けることだけは避けたい。

3月21日(水・祝)

この日は祝日なので当然、バイトが入っている。三月も下旬なので後悔のないように小旅行でも行こうかと思う。自殺の名所とかがいい。

4月4日(水)

入学式も終わっている。健康診断とかあるんだろうな。こええな。俺の背中には異常にニキビがあり、これまでの学生時代、内科検診のときに俺は他人に背中を見られて「うわ…」、「大変だな」とか言われた経験がある。本当にこれは屈辱的で、毎回診察のギリギリまでシャツを着て背中を隠すのだが、大概、診断されてる様子は他の連中にも見えるようになっているから結局、俺のガメラの背中を大衆に見られることになり、時としてザワつかれることもあり、とても悲しくなる。またそれを経験する羽目になりそうで非常に陰鬱。