疲れた

10:00-19:00にバイト。一時間休憩で8時間労働した。大そう疲れた。
主力の理系の大学生バイトの浜地(仮名)が体調不良で休んだために残りのバイトにしわ寄せが来て時間が延びた。これも一つのチームワークだ。浜地は現在、学生だが、大学を辞めるだのどうだので最近はバイトだけに専念していたらしい。週に40時間くらい働くつわものだったがここに来てカラダを壊す結果になってしまったようだ。
今日は昼までズン娘と同シフトだったが、ズン娘は風邪を引いていた。だからってどうしたって話だ。それだけの話だ。ズン娘のことを妄想で好きになりすぎて実際、現実的にズン娘を直視したら、明らかに高等学校に通う普通の娘。俺はなぜ好きになっていたのか?、と拍子抜けした。貞操観念!!!ズン娘に恋心を抱いていたのは幻だったようだ。
散々、日記に書いてる美形主婦パートのPさんの方が美人だし、優しいし、Pさんとなら何とかなりたい気持ちがないわけでもない。でも人妻子持ちだろ?お前それ無理な話だぜ。セックスしてるから子供がいるんだぜ?セックスしてるから子供がいる…。全ての子持ちはセックス経験者…。童貞には難儀な話だ。