相変わらず年下社員に追従

この日は18:00-21:45にバイトだった。
客に子連れがクソめちゃくちゃ多かった。もう園児とか小学生は春休みなのだろうか。規模の小さい店だが、全席が子連れのファミリーというミステリアスな現象が起きて、店内が動物園の如く、やかましくて宅間的な悪い意味でそれはそれは発狂しそうだった。「金の掛からぬクソ安いラーメン店」、「食事に金を掛けたくないけど外食はしたい五月蝿いファミリー」。この合致によって動物園現象が起きたと思われる。
そのうち女性が一人でやってきたと思ったが、その人は太っているという意味でなく、腹がでかかった。
あのなあ、ラーメン店だぜここは。託児所じゃねえっつうんだよ。それとあんたらどんだけセックス好きなのか。少子化も糞もねえだろ。どいつもこいつもセックスの証拠を引き連れてきやがって。
ヒステリックな母親が子供をしかりつける図式あり、子供が走り回る図式は飽きれ返るほどあり、ああうるせえな。もう終わらせましょうよこんな世の中。セックス禁止令発動。百年後には人類滅亡。これでいいじゃないか。偉い奴らは少子化を危惧しやがってるがな、子供はうるせえから福祉ロボットとか年金ロボットとか作りゃいいんだよハゲ。
客層が嫌で辞めたくなってきた。俺は子供嫌いだ。こういう発言をリアルですると「あなたの考えの方が子供よ」とか言われるのだろうけど、つまんねえよなそういう答えって。子供が嫌いという意見が子供な意見なのかどうかは実際、どうでもよくて世の中にはこういう思考の人間が存在しているってことをほんの少しでいいから理解しようとして欲しい。別にしなくてもいいか。


バイト終了後、年下社員の牧場と牧場の車で徘徊。ファミレスに到着。外食産業、インターネット掲示板について語り合った。相変わらず俺の滑舌が悪いのか「えっ?なんだって」と聞き返されることが多い。そのため、大きい声を出すのだが、その声だと普通にでかい声が出ているそうなので、イヤなのだ。私は私自身の声量をコントロールすることができない。
その後、ネットカフェで3時間漫画を読む。単独以外で初めてネットカフェにいった。ソフトアイスクリーム食べ放題だったので阿呆みたいに食べた。腹壊した。午前3時帰宅。