ゼミ

毎週木曜のゼミが嫌でねえ。ゼミが必須だから仕方ないんだけど本当に嫌でねえ。来年も同じゼミで単位を取って卒論とか制作するから疲れる。短期大学は卒論なかったから今から陰鬱。
何より人と関わるのが嫌でねえ。なにも「貴方は今まで何回セックスしたのですか?」とか言ったり言われたりするような状況はないんですけど何か人と無理矢理会話をすることは自分の秘部を曝け出すくらいの辱めを受ける気分でして最悪ですよ。しかもゼミの十数人の名前も覚えてない。短期大学でも二回ゼミを経験しているんですけど受けた結果、何も成長してません。むしろ討論で俺のあまりに稚拙な意見を反論されまくってトラウマになってるくらいだ。短大二年のときのゼミでは上井さん(仮名)に惚れてしまったがあの小娘は今頃どこで何やってんだろうな。飲み会的なのを初めて経験したのはあのゼミの打ち上げだった。あのときは酷かった。トラとウマのハーモニー。