寒い

気温が低くなっておりますので注意しましょう。
今日は一週間ぶりのバイト。気温が低いので冷やし中華あたりはでないと思う。やっぱ暑いより寒いほうがいい。とはいえアニマルども(客のこと)を相手にするのはストレスが溜まる。厨房に引きこもっていたいのだが規模小さい店だから面倒なことに飯を運ぶこともあるから疲れる。対人ストレスってのがあるんだろう。ぶち切れそうになったらいつものようにマニュアル棒読みか無視するんだぞ、余計に思いつめずに苦悩と格闘すんじゃねえぞ。厨房にいるときは人間の存在を確認する必要はない、とにかく工場で働く感覚でやるんだ。創造性なぞいらぬ。接客するんならもっと上等な人間を接客したいもんだね。自分ももっと上等な人間になる必要がある。