アツサニマケル

暑い。数日間、反逆児的(世間を斜め上から見下ろした感覚)に気取ってみたけど、もうあの感じで書くのだりいよ。エネルギーも無くなった。
朝、ベランダで烏が女のように鳴いていたので起きた。二時限目から講義。150人くらいの講義。講師が怒っていた。授業中にこそこそ囀るなと。前の短大に比べれば静かな教室だと思うが、(100人以上いてちょっとボソボソ喋っている程度で講師が怒るというのは前の短大では考えられなかった)講師は怒り心頭。別に誰が喋ってても講義の妨害には大してなってないからそれよりもとっとと講義をやれと。糞暑いのにちんたらちんたら中断しやがってふざけんなよ。午後。三時限目。90分がだるい、暑さできつい。四時限目。「うつだ、うつだ」って女学生が笑いながら喋ってた。くだらねえな。おばはん講師の話は集中しにくくてだるい。五時限目、サボった。限界原形質。やってられねえ。もうノートに取る握力もない。暑い。大学構内を歩いて前からリアル充実くんが歩いてくるだけでストレス。もうストレス三昧。喜びがない生活です。去年の今頃を振り返ります。