地球の日

カップルをたくさん見たよ。高校生カップルを。楽しそうだったね。君らは楽しいんだろうね多分ね。君らは誰かの頭の中でぐしゃぐしゃに殺されてるんだよ。何もしらなくても生きていける。何もしらなくても心は痛くならない。楽しいんだよ。他人なんて所詮他人さ。金を持ってりゃ、そりゃ金の運び屋。金があるからサービスしてくれんだよ。金がないなら面倒、惰性で声掛けてやるよ。どうしようもねえよ。金がないから学校行って勉強すんだよ、金がないから、かったりいバイトやんだよ。どっかのガキが親のスネかじって四駆乗って通学してるよ。どっかのガキが授業はつまんねえって水飲みに行ってるよ。どうやらこれが大学生ってやつらしい。明日のガキはいったい何を愚痴るんだろう。
忍耐、忍耐、忍耐が必要だ。やる気が無くても耐えてりゃ強くなるよ。腹を下して顔を引きつってりゃ、他人は涼しい顔。隣の芝生、青ばっか。虚勢は張りたくねえな。他人のケツを見ながら歩きたかねえ。抜くんだ。奴を抜くんだ。くだらねえ競争だ。明日も奴のケツを見ているのか。ゴールまでどんだけあんだよ。とっととレバーを引いて絶滅だ。