暑かった

目標がないときついものだ。なんとなく生きるのはきついものだ。
マクロの中間テストがあった。まあまあ。マクロはいいけどミクロがさっぱりわからない。必須なのにね。
暑かった。最近は以前のように美容院に行く気力が微塵もない。大学で大幅に消費するライフポイントをよそで使うわけにはいかないので(美容師との会話はおそらくインダス川でインド人と会話するくらい疲れるので)、千円台の適当な感じの接客をする床屋で(「っしゃーーーーい」、「ねがいしまーーーーーーす」とか異様に頭の文字を省略して語尾を延ばす店員)「ザッザッ」と切られて雑に帰って自分で毛を染めた。鏡を見たら明らかにやる気のなさそうな顔だった。