メール

磐木からメールマガジンなるものが届く…。何か有名人の名言をかき集めて、この言葉は素晴らしいみたいなメルマガが毎朝届く。意味分かんねえよ。
宅男から久々にメール。「先週の就活ガイダンスに行ってなかったので内容教えて」だって馬鹿じゃねえのか。こっちは必死の思いで午後六時から開始のガイダンスにいそいそと出席したというのに宅男は何の苦労もせずにあの時帰っといて、今更メール一本で情報を得ようとしている。舐めやがって。せめて「飯を奢るから」という程度の文章を加えとけというのだ。
どうせ見た目からして文化水準が低い野郎だからたとえ情報を教えたとしても「ありがとう」の一言で終わらすに決まってる。「ありがとう」で満足できるなら格差は発生しねえんだよ馬鹿野郎。
奴には「無視」という鉄槌を与えた。学校の掲示板見落としてる奴に、ましてや孤独で心が貧しくなってる俺が他人に助け舟なんて出すわけねえだろうが。