嫉妬大会(文章壊死してます)

今日は更新頻度が自分でも恐ろしいぜ、まあいいや。
人間ってのは嫉妬する生き物だ。嫉妬すればするほど醜くなっちまうのにそれでも人間は嫉妬しちまう。何故だ。セックスしてない童貞だから誰も友達いないブ男だから資格もってねえから、靴がカッコウ悪いからヒザがガクガクしてるからレンタルDVDをコピーしようとして失敗してるから、。うるせえええええ。劣等感劣等感ああ劣等感
大体な、イケメンとか美人とかいう言葉は差別用語だ。俺に言わせりゃそんな言葉は片輪とか奇形児とかちんばとかいう差別用語と何らかわらねえ。世間者よ、「美人」、「イケメン」を使った時点で恥じろ。「イケメン」と発したそいつはその時点で世の中をイケメンとそうでない者の二極に分けてやがる。その恐ろしさに気づけ!!冷戦は終わったんだぞボケが!
世の中には美人もイケメンもいねえんだよ!!全員絶望的に歪んでるんだろううがああ!!!