クリスマス雑談

まずはスペック

【年齢】22歳男
【職業】無名地方私立大学
【労働履歴】短期アルバイト数回、長期アルバイト(ラーメン店計1年半くらい、コンビニ1ヶ月)、工場嘱託社員見習いが5日
【面接履歴】正社員2,3回、アルバイト数回
【学歴】短期大卒
【資格】普通免許
【車両】ある
【恋愛経験】告白することすらなし
【友達】0
【親友】同上
【PC・携帯】ある
【趣味・特技】無気力のため興味を持っても二日で飽きる
【好きなアーティスト・音楽】ロック系
【ギャンブル】ロト6くらい
【酒】半年にビール1000cc
【煙草】吸わない
【外食】大手チェーン店のみ
【学生時代】過敏性腸炎で高校時代は悲惨
【スポーツ】中学は卓球部
【容姿】癖毛バリバリで目力が忌んでいる、肌が色白い、アトピー、174cm-59kg
【性格】根暗、消極的、ネガティブ、無理して道化する、失敗を恐れる、稚拙な感情を抑えることに必死。過去の失敗を振り返って発狂しそうになる。
【コミュニケーション能力】無い
【病気】過敏性腸炎強迫性障害
【その他】自動車学校中退経験あり

今年の成績(昨年と比べて)

昨年はフリーターで何をやったらいいかが全く分からない状態で毎日苦悩していたが、今年学生になったのでちょっと苦悩が軽減された。が、中身は変わってない。

今年の感動

編入試験合格とライブ鑑賞ってとこか。

今年の失敗

コンビニバイトをクビになる際にもっとエグい反乱をしとけばよかった

衝撃的だったニュース

渋谷女子短大生バラバラ殺害事件と猛暑。発生したのは去年末だったろうが、報道されたのは年明け。同世代の犯人がいかにも陰鬱な感じで自分に置き換えやすかった。夏は糞暑かった。お盆のバイトのときは暑さと客の多さで危険思考だった。

衝撃的だった映画

大日本人」。これを観るのに久々に映画館行って疲れた。

衝撃的だったスポーツ

佐賀北満塁本塁打と誤審騒ぎ。もう高校野球に愛想が尽きた。

衝撃的だった食べ物

ファミマに売ってたあげぱん

衝撃的だった俺

バット持ってコンビニ行ってたこと

衝撃的だった本

べしゃり暮らし

来年の抱負

就職決まればいいな。卒論が苦汁。友達はもう諦めかけてる