運送会社説明

陰毛をむしって食べる狂人の皆様、こんばんは。愚かしい月曜日を如何お過ごしでしょうか。
電車。乗車券のみを買い、特別急行に乗り、車内で切符を拝見されることもなく下車したものの、手動改札で止められて特急券を買わされました。数年前にこのパターンで乗車券のみで特急を下車することができたのですが、JRも怠惰癖がなくなったようです。
昼。ハンバーガーを食べました。正午なのに駅前に高等学校生が戯れているのが不快でした。
地方のバスに乗りました。地方のバスに乗る際は毎回、独特の緊張感に苛まれます。バス停留所の発表にいちいち一憂します。降りました。会場着きました。説明聞いて運送会社は激務だと悟りました。
帰り、肉屋に飛び込んでコロッケ(¥58)を食べながら歩きました。ジャガイモからしたら「コロッケ」というメニューは残虐非道の一語でございます。熱湯に放り込まれて、ぐちゃぐちゃに潰されて、挙句の果てには超高熱の油で揚げられるのです。嗚呼、哀しきコロッケよ。貴方の分まで僕は生きる…。そんなことを思いながら就職活動いつまで続くんだ…と自問自答しつつ、結局は現実逃避するように女性性器のことを考えながら駅に行きました。
駅で切符を買いました。下車する際に切符をクシャクシャにして手動改札を通りました。僕はJRが憎いです。


※選考受けず