農協系筆記

トチった。ただ単に申し込んで確認メールが来たし、とりあえず受けようと受けに行ったのだが、事前に提出書類というものを出していなければならなかったらしい。
会場に俺の席が存在することは無く、受付で停滞。ねじ込んで即席の席を作ってもらって受けさせてもらったが、なんだかなあ。
「申し込み確認しました。4月24日に受けに来てくださるのをお持ちしております」とだけ書かれた確認メールだけが送られてきて、提出書類などの詳細はホームページに載っていたようだが、俺はメールしか確認していなかった。俺としては提出書類のことをメールに記載して欲しかったが、そんなことを思っていても仕方が無い。念入りに確認を怠らないことが重要なので今後細心の留意を持ってして望むことを思惟なければならない。


案の定、筆記落ち