大手運輸筆記

【移動手段】格安高速バス(もう格安バスは乗りたくない)
【手ごたえ】ゼロに等しい
【ストレス】名○屋市は都会ですなあ。先月行ったのはマラソンがあった日だったから異常に混む覚悟ができていたが、今日は東京以外は平日にそんな人が多い都市はないのではないかという古びた発想を持っていて、それが見事に打ち砕かれたために大きなストレスになった。人多すぎで疲れた。中京レベルの人口(名古屋市の人口223万人 人口密度6,860人/km² 08年3月時点)でももう狂おしくなる。そして暑かった。
吉野家】もう食べない
【アンケート】駅前でアンケートに答えさせらた。
【精神】性に関する行動は全て「汚い・気持ち悪い・気狂い」という3k結論に達した。性欲を発散しないその分の代替が必要不可欠であるかと思われる。自分にとっての性欲の代替は攻撃しかないのかもしれない。最近、過去に自分を馬鹿にした人間を消し去りたい衝動、無差別的に老若男女問わず自分に対してちょっとでも気に入らないような所作を行っている人間を地獄に貶めたいという残虐な感情が芽生えている。この感情がエスカレートした奴が昨今の岡山の事件の加害者であり、光市の加害者であるのであろう。人と関わらないことにより自分の発散癖というものが異常であることに気づかない場合、悲劇に陥りやすい。


※4.25筆記通過連絡