吉野家のコピペで

今日、近所のGS行ったんです。ガソリンスタンド。
そしたらなんか車がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく新聞見たらなんか見出しが載ってて、駆け込み需要ピーク、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、1ℓ30円値上げになるからって普段来てないGSに来てんじゃねーよ、ボケが。
30円だよ、30円台。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で駆け込み需要か。おめでてーな。
よーしパパ満タン頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、灯油やるからその給油ポンプ空けろと。
GSってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
給油ポンプの向かいにいる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
給油口を挿すか挿されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと給油しようと思ったら、隣の奴が、レギュラー満タンつゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
GS通の俺から言わせてもらえば今、GS通の間での最新流行はやっぱり、
満タン軽油だく、これだね。
満タン軽油だく、オイルも三缶ほど。これが通の頼み方。
軽油ってのは軽自動車に入れる。これウソ。
これを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、タイヤ交換でもしてなさいってこった。