その4

眠い。無謀だった。大体、文章で24時間ってリアルタイムらしさが無さ過ぎる。ラジオならよかったかもしれん。一回だけネットラジオに挑戦したことがあるが、今は既にラジオのやり方を忘れた。
このブログは一日平均ユニークアクセス50くらい。まあライブドアブログのときは一桁がほとんどだったからそれに比べれば。少ないから多いからって価値観がそもそもの間違いだ。ブログで商売してるわけじゃあるまいし。

3歳の自分

3歳の自分は小便をたびたび漏らした。ばあさんちで「笑点」を見てつまんなそうな番組だなと思っていた。カラフルな衣装だったから未だにあの情景は覚えている。ばあさんちの家の匂いは煮物の匂いで満ち溢れており、古めかしい建物であった。