決壊

出費…!2日続けて出費! 昨日おとといで一万使ってしまった。気がつけばこの趣味に二週間で15Kの出費。一ヶ月一万のみ!二月まで節制!とあれこれ豪語しといて結局折れ続けている。いつもこの調子だ。
いくらなんでもめちゃくちゃ。計画性のない欠片もない散財だ。
そもそも「二月まで禁欲」。この計画に元々無理があったんだ。
お金を使いたくないからって適当な中性的な欲情雑誌でさ、抜こうとする。これがダメなんだよ!この妥協は痛ましすぎる。こんなんで抜いても気持ちよくないぞ。かえってストレスが溜まる。
一万じゃ無理無理。一ヶ月二万でもいいんじゃないか?そもそも一万に設定する必要がない。風俗に行ってないんだからさ。心の毒を排出するには二万は必要だろ?二万で行こう。


元々の計画を修正。一見 賢明で冷静な判断みたいだがただ苦しさから逃げているだけ。典型的ダメ人間。耐えなければ大きな褒美はやってこないorz