二十代前半目標

2ちゃんねるニュー速+板なんか見てるとみんな凄いなって思うよ。社会の機構、制度、仕組みに皆関心を持って、各々の理論が飛び交っていたりする。一国の総理大臣もやっていたりする媒体ですからね。自分のしょぼい生活経験からは理論めいたものは大して浮かばない。このブログのとおり、自分の頭はスカスカさ。生きる気力というものをもっとしっかり持たなければ、と思うがこれがなかなか…。


二十代前半って24までか25までか知らんけどあと2、3年だろう。ギャンブルやってもキャバクラ行っても洒落たお店で御飯を食べても楽しくないってことを早いうちに学びたい(もう学んでる?)。結局は地に足をつけないとならないことをそのうち知ることだろう。それに気づく確信めいた出来事が自分には必要だ(背伸びしたいんだなあ自分…)。
心配なのが体力だ(体力。中学、高校の体力テストでほぼ最下位に近かった上、女の子に負けてた)。精神を病む前にあっさり残業で体壊しそうな気がする。怖いですね入社3年目までは。いやいやもう何年目も糞もないか…。

経験値が非常に足りない。