11月最後の講義

虚しい。可愛い女の子が歩いていると虚しくなる。生涯において可愛い女の子とは金でしか関係を取り持ったことがないからだ。
ジョージ大統領の講義は相変わらず理解不能で、マスクをして風邪を装ってみた(少数の講義だから頻繁に当てられるので)。すると心配がられて講義後、なぜか途中まで車で送ってもらってしまった。生徒が二人の講義なのだが、もう一人の人間は全く乗り気が無く、ジョージと自分の二人で忘年会をしようという話ができつつある。この関係性は面白い。

どきゅんのかいわ

自習室(本来、自習をする場所であり、談話する場所でない)にて。
「ゲヘ、ゲヘへヘ!この前キャバクラいったら、すげえきめえおっさんがいてよ、女の子の体に近づきまくってんだよ!俺は普通に大人っぽいタメの子と会話して楽しんでたけどね!あのおっさんきめかったなー!」
「おうお前何万使ったんだよ!」
「5万はつかっちまったなー!」
俺は性的にヘンタイだが公衆の面前(女子学生もいる自習室)でこんな会話を大声でしだす連中が理解できない。つうか大学生って普通にキャバクラ行くものなのか?しかも浪費しまくり。なんつーか地方無名大学ってのは親から金を貰って高い車を乗り回す奴が多かったりして無駄に恰幅のいい奴が多い気がする(親の脛齧ってる俺が言うのもダメな感じだが)。
それにしてもダメだ、性的な話を人前で話す奴がどうもダメだ。もっと隠微なものでなくてはならない。