寝る

結局、コピペして構成をなんとなくやった程度。うーむ土曜は中学の時の自分でもできそうな労力しか使わずに終わったな。精神年齢が11歳くらいかもしれん。能力は明らかに低い。
恋愛経験がないので恋愛年齢は11歳で確定。フェチ年齢は25歳くらいか。うつぶせ自慰年齢は43歳くらいだな。AV女優知識はあまり知らないので19歳。一般教育課程の知識は15歳くらいで止まってる、多く見積もっても高校の2年以降は死んでたので16歳ってとこか。芸能ネタはちょっとは知ってるので24歳だが、欧米系は俳優の名前とか全く覚えられないので13歳。哲学知識は20歳くらい、身体能力も全く筋力無くて運動神経ないのでこの分野は14歳くらい。グルメ知識も電化製品知識も無いからどっちも13歳。総合して11歳。適当だ。
とにかく能力が足りない。じゃあどうすればいいか。寝ればいいや