11月総括

konrinzai2008-11-30

久々に総括。そうだ、以前は月末にこうやっていちいち総括をしていたのだ。全く意味が分からんが。
11月。学校で卒アルを撮ってなんとなく感慨深くなるが、思い出が無い。ラーメン屋の閉店打ち上げにドキドキで行くが全く浮きっぱなしで終了。コールセンターで短期バイトをした。甲本ヒロトに似た顔をした男が合羽を着て全力で走っていった。ゼミの飲み会、案の定浮きっぱなし。卒論に着手しだす。
こんなもんだろう。幸せといえば幸せですよ。ただ、やっぱり内向的な性格って人生の三分の三を無駄にするなあってつくづく思うね。でもしょうがない。どこかの孤男ブログ(閉鎖した)に書いてあったけど「配られたカードで勝負する」、これしかないですよ。