ピストンズだらけ

ゼミの講師に泣きの一手で頼まれたためにビジネスなんとか検定を受けた(ゼミの全員が検定を持っているから手前も受けろってさ)。寒い中会場へ行って受けた。
帰りに本屋とか食料品店とか寄ったらすっげえピストンズばかり!今日ってまだ12月上旬だよな。正確には測ってないが3軒店に寄っただけで約28組のピストンズはいた。ピストンズの後ろにピストンズがいたり、「ピストンズ、おっさん、ピストンズ」って順番にレジに並んでたり。
落ち着け。これは少子化を打破する猛者が仕掛けた光景なのだ。「ピストンズピストンズ、俺、ピストンズピストンズ」のファイブカードのワイルドカード状態にならなかっただけ良しとしよう。
いやあそれにしても生温かいピストン運動を夜分にやるんでしょうね。ゲヘへ