計画

いやな世の中だ!
叫びたい。非常に叫びたい。鬱ニュースをみてそう思う。裁判員制度よりも映画「処刑人」みたいなあだ討ち人間を法律で作ってくれ。相変わらず俺は他力本願だ。他力本願な奴が嫌いなのに俺がその嫌いな奴になっている。無理やり乗り切るしかない!


現代の若者はコンパ至上主義。コンパができない人間は放置される。放置されておかしくなった奴がおかしな性犯罪をやるんじゃないかってくらいコンパ至上主義だ(無論、例外は多数ある)。コンパにはまれば陰鬱とオサラバできるのではないか、そう思ってコンパに関する本をかった。もう学生終わるじゃねえか。おせーよ。サラリーマンコンパって知らんよ。やっぱ無理。
話は変わるが大変だ。ゼミナールに行ったらゼミ旅行の日取りが決まってしまった。長距離、車の中で過ごすとかやべえ。電車がいいのにやべえ。連泊って…。二年間まともに会話してない相手にどうすんだどうすんだ。俺は道化する!現在テンションだけで日記を書いている(この間、高校時代に戻って卓球部に入って女子と仲良くなって大学行ってる妄想をした。非常に嘆かわしい。後悔先立たず。妄想役立たず)。

ジョージの講義さっぱり分からん。くそっ!今日はおごってくれなかった。あのオヤジ、毎日飲み明かしてるとか言ってるくせによ。おっと他力本願はダメだ。
無理やり元気を出すとなんとかなるもんだ。日記を一行も書けない常態化と思ったがこれだけ書けた。
がんばれ!がんばるな!