5の付く日

何も勉強してない。高速バスの予約をしてみた。
癖毛頭で174センチの顔のでかいオスが、世間に対して弁明などあるわけもなく、卑下してるから人に思われることもまずないだろうとまともに他人を見れなくて、道に若い女性がいたら微弱でも欲情してて、本当は女性の胸に顔をうずめて寝たくて、腹が減ったら飯を喰って、負の感情が無駄に蓄積していて、ああ心の隙間などというよりは洞穴といったほうがいいだろう。やはり人間というのは自分を磨かなくてはどうにもならないんだろう。いや、磨いてもどうなるか分からないが、少なくとも磨かなければどうにもならないことは確定しているけども、なんか面倒だ。基礎から積み上げますよ。マッカーサーが戦後に「日本人の精神年齢は12歳だ」と発言したようなので、現代の私の精神年齢も12歳と仮定しておきましょう。来年13歳になることが目標です