へらめん

去年のこの時期に初めてデリバリーヘルスを利用したのか。馬鹿だなあ初めての性体験があれだもの。そりゃ死にたくもなるわ。夢も希望もない。
「鬱」といっても様々な思いが交錯して「鬱」になるわけで、それを人に理解してもらうのは不可能に近い。友人がいないことを親に罵られ、自分はもうお手上げです。この人たちに逆らえる権利もないし、罵られても狂う権利もないかと思うと死にそうです。
食べ物を食べる権利もないよ今の俺には穀潰しという言葉がお似合い。潰す気力もないけど。
今日もいたけど、最近の死刑になりたいから人に危害加える人間ってある意味すごい気力の持ち主だよな。そんな気力があるなら何でもできそうだけど、これがまたできないんだろうなあ。薄ら笑いを浮かべながら睡眠薬でも飲もう