めんへら

残念だけどたぶん、病気だわこれ。自費病院ですかまた
こんな状態だと精神衛生上悪い文章をひたすら書くと思うのでコメントはしばらく凍結。
人生疲れたなあ。何やってもダメだった。唯一卓球ぐらいか楽しかったのは。死にたい。死にたい。生まれ変わりたくもない。死にたい。うんざりするほど死にたい。私は屑です。屑の中の屑をかき集めた屑です。ああ心に罪悪感を常に持っていた。これが最大の要因です。親兄弟軽薄な関係性だったな。これもよくないことだった。小学校のクラスで全然喋らなかった。中学校のクラスで2年まではがんばってた方だけど3年から沈黙してそれでおかしくなったっけなあ。高校以降略。あーあ、落ち込むわ。花の咲かない人生はないと識者やミュージシャンや著名人はいうけど嘘だったな。そりゃ春に咲く花を見て、腐らずに冬に咲く花もあるけど、咲かない花もあるよ。根っこも茎も腐ってさ、どうしようもないから折れるだけ。23歳なんて若いだろって言ってもね、例えこれからいいことあってもこれまでのことを考えるととても素直に喜べないね。過去の自分と共に腐りきるという最高に愚だった終わり方をしたいな。星に帰りたい。