ツケ

あんまり言いたくないけど、あー辞めたい。狂おしいほど辞めたい。休みはいらない。退職がしたい。職歴3年どころか3ヶ月すらも危機だ。こんなに向いてないとは。機械好きか農家の身内ばかりが入社しているとは。企業体験しときゃ入ってなかったレベル。結局は就職先に身を委ねた自分自身が馬鹿だ。
年寄りうけのいい会社に入るとろくなもんじゃない。学生時代に2ちゃんやらで都合のいい目隠しをしてたもんだから苦労しっぱなし、いい思いも永延とできないだろう。ひどいひどい頭をしてるもんだから仕事を覚えられないし、すずめのような筋力だから力仕事もすぐばてる。
死ぬまで飯を食うために働くことは死ぬよりきつい。週末はない。終末だ

今日の出来事
・トラックの中で昼飯
・あぜ道をスコップで掘って泥だらけ
・ロープの結び方が覚えられない
・朝8時出勤、夜8時退勤