人間か奴隷か何なのか

ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

辞めてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


・この会社の面接は一回だけだった。2年上の上司の話を聞くとよっぽど低脳じゃない限り採用されるらしい。なぜならば人手が足りないからである。何故人手が足りないか?激務で人が辞めていくからだ
・2年上の上司Aさんは1ヶ月丸まる休みがない。同じく2年上の上司Bさんは3ヶ月丸まる休みがないらしい
・「はな○るうどん」くらいしか転職先が浮かばない。俺は全くの低脳
・帰りにマックでドライブスルーしたらタオル巻いて力の抜けた声を出して滑稽に注文したからか受け渡しのときに女性店員になんだか知らんが明らかに面白いという意味でスマイルをされた。うっひょー!嬉しい!くだらなくてもいい!死ぬときは若い女性に微笑まれて死にたい!単純だ!