迷路

洗車、洗車、洗車…
労働基準法違反の日程の技術営業職の先輩方々。将来像が見えない(機械系の販社ってこんなもんなのか)。。
普通の営業職目指すか。
いや研修中の今も普通に嬉しいことは嬉しいですよ。褒められたり認められたりすることについては。でも結局、休み無く機械いじりまくり人間に成り代わるのかと思うともうダメです。100年経ったら全て地下の出来事です。
・この働いている俺って奴は実は俺じゃなくて本当の俺はこんなもんじゃないと思っているうちに死ぬという法則
・仕事柄、女性が全く視界に入らなくなったことと(豪気なお婆除く)、徒労の循環で性欲が恐ろしく減退しているがまあ無くても別にいいと思っている
・自分は社会に出て陰口の愚かさを痛感しております。あいつは馬鹿だ、と言っておきながらおべっか満載。世の中は難解です。地獄へ落ちるべきなのは全員なのかもしれません。
・寝る前に映画「ファイト・クラブ」を観る。隠微かつ派手なオープニングからぶっ飛んでる感じがすき。自己破壊、自己破壊、自己破壊の勢い。俺は自分を大事にし過ぎたとつくづく思う。