無名のランナーに声援、狂人にお薬、猫にかつお節

ダメだ。衰弱している。休み疲れである。働けば鬱々、休めば鬱々。お手上げである。名誉白人相手に投降したいものです。第三次世界大戦は核の存在のために勃発しそうにありません。そういう意味で核を作った者は重罪です。平和ボケしてすいません。
生きてるって事は精神の高揚を求めること!
何をやるにもとろいとろいトロ男でございますから今年はまだ何もしておりません。自慰をしますと瞬間的に精神が高揚致しますが、長期的にみると行為をし続けることで脳細胞が死滅してるようで、どうも阿呆になってる気がして仕方がありません。
また、私は日々魘されます。それも赤の他人の不幸な出来事に対して魘されるのです。例えば凶悪な事件が起きると、一時的にしきりに報道されますが、一つの事件に対して大手マスコミが執着するのは長くても三ヶ月です。そのマスコミが流す情報を呑んで事件に対する嫌悪感を覚えつつも大抵の人は三ヶ月以内に頭から離れます。だが、自分はそうではないのです。一つの事件が毎日毎日頭をぐるぐる掻きめぐって、地獄の愛撫を施してくるのです。そんなことが彼是4年以上続いています。「ハッピーニューイヤー」と正月のニュースは毎年毎年目出度いものですが、世の中には救われない、一生笑えない人間がいると思うとどうも魘されます。つまらぬことで不幸ぶる自分をゆるしておくれという感情に走られます。理不尽な不幸を味わう人間が存在してしまう世の中なら誰も幸福にならなくてもいいとさえ思います。そんなことを考え、魘され続けていれば、私には幸福は一生、来ない。分かっております。それでいいのです。

腹が痛くて食っちゃ寝もままなりません。テレビを見ると箱根路を柏原くんが怪走しておりました。なるほど、「早く走りたい」という欲一つだけ渇望して走ることはなんて健康そうなんだろうと思います。爽快の極みです。有名ランナーに声援、無名補欠にも声援。ではまた