konrinzai2010-05-17

休日はというとインターネットしたりテレビ見たりしていた。
湿布を体中に貼り付けてとりあえずフィジカル的に回復。
土日は外に出かければ人ごみ。頭の中で「(あそこへ行くとああなる、こうなる)」と物事がパターン化していることに気付くともはや何もする気になれない。
宝くじ当たらないかな。トトビッグで6億当てる人間なんてのが存在しているけど宝くじ買いに行く途中や買った帰りに事故死する人もいるんだろうなと思う。
当たったら会社辞めて老後生活に突入すると思う。
とか何とか考えて月曜日をやり過ごした。暑い。
また鎖のような1週間開始だ。休日が少なすぎる。有給休暇は規定で10日は貰えるはずだが、誰一人とて有給の「ゆ」の字すら発しない職場。仕事人間ばかりで困る。