休止

 仕事の繁忙と眼の疲れのため、しばらく更新を休止する。次の更新はいつになるか分からないが、自分が新たな境地に進んでから更新すると思う。それまでの目標。
 

・使命感を持つこと
・新たに資格を持つこと

 あまり目標を持っても苦しいのでこの二つに絞る。
 仕事では結構、無責任気質なところがあるのでそれを解消したい。
 あと資格が欲しい。高校以降、ホームラン級の低偏差値の脳味噌に成り下がってしまったため、自信喪失が甚だしい。故に自信を取り戻すために新たな資格取得は必要不可欠かと思われる。
 もう一つ欲を言えば運命的な人と出会いたいが、まあそれは自身が先述のスキルアップをしなければ無いと思う。
 などとこんなダイアリーでも毎日見に来て下さっている奇特な人には申し訳ないが、休止します。次回以降はもっと面白い文章を書けるようにしていきたい。